両刀オニゴーリ[調整・立ち回り]

両刀オニゴーリの調整,立ち回りについての記事です.

童貞がソープに行った話

※生々しい表現など含むので苦手な方はブラウザバック推奨。 [予約まで] 私は常日頃からこう思っていた。 「彼女とかいらないけど、1発ヤリたい」 ということで、風俗へ行こうと思い勃ち、本番ありのソープへ行くことに決めた。 どこのソープ店へ行くかはシ…

TARI TARI 聖地巡礼 〜江ノ島・鎌倉〜

[はじめに] 先日、江ノ島、鎌倉へ旅行に行ってました。本記事では旅行した江ノ島、鎌倉のTARI TARIの聖地についてまとめます。 〜江ノ島編〜 [江ノ島内の郵便局付近] 和奏の通学路。 [江ノ島内の橋] BD表紙のモデルとなった場所。 [あぶら屋] 和奏の…

[s17最終2118] ボルトメタピクシーガルウルガスイクン

[はじめに] きーと申します。 TNクロエで潜ってました、対戦してくださった方々はありがとうございました。 今期はPTをいろいろ試している内にシーズンが終わってしまいました!w よって、構築の完成度がヤバイです( ) [構築・最終レート] 使っていた構築は…

[s16最高最終2104] ボルトゴーリメタガルガブゲン

[はじめに] どうも、きーと申します。s16お疲れ様でした。 TNクロエで潜ってました。対戦してくださった方は ありがとうございました。 納得のできる結果は残せていませんが、 2期連続2100を達成し、 前期の結果がまぐれではなかったことが 確認できたので記…

[s15最高2168/最終2152] 珠ピクシー入り半害悪偽装パ

どうもきーと申します、TNクロエで潜ってました。s15お疲れ様でした。 個人的に好感の持てる並びでレート2150を達成できたので構築記事を書きます。 初投稿なのでいろいろと察してくださると助かります。 今シーズンは最高2168、最終2152で最終順位56位でし…